2012年6月3日日曜日

カーヴィーダンス 即やせの効果を検証!

産後のお腹を引っ込めるエクササイズとして
金スマなどで一躍話題となった樫木先生の

カーヴィーダンス 即やせ

のDVDを購入し実践してみました。


まず、ダンスなどほぼしたことのない私は
全くついていけませんでしが、何とかあきらめずに1週間。

すると、段々とDVDに合わせて踊れるようになりました。

それを続けること1ヶ月。


見た目もそうですが、自分で毎日ウエスト部分を
触ってチェックしていたんですが、かなり引き締まってきました♪


残念ながら、サイズを測っていなかったので
どの位締まったのかはわかりませんが、妊娠前の履けなかったパンツが
何とか入るようにはなりましたよ^^


その後も続けること1ヶ月。

ほぼ、妊娠前の洋服は着れるようになりました!


DVDは基本的に、寝る前のお風呂に入る前。
成長ホルモンが出る頃に行うといいそうです。


残念ながら、体重の変化はさほどありませんでしたが
お腹の引き締めには、効果を発揮してくれた感じです。


神田うのさんや梨花、オセロの松嶋さんなど
出産後に、樫木先生のトレーニングを受けて痩せて行ってるので
毎日しっかりと続ければ、それなりに効果は期待出来ると思いますよ^^


私の場合、部分やせじゃなくて即やせを買ったのに
お腹周りに効果を感じるとは。。。


でも、妊娠で伸びたお腹はエクササイズを取り入れないと
戻ることはないというので、痩せる云々ではなくて
お腹を引っ込めるという意味で、カーヴィーダンスは一躍買ってくれました♪













0 件のコメント:

コメントを投稿